人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんの16日目【大フィーバー♪】

最初に用意していたニャンコ部屋ですが、ちーちゃんの様子をみて、少し猫ベッドをカスタマイズしておりました。
段ボールでおおって、より安心に隠れるように。
姿を見せたくないのだから入り口は壁向きに。
ちーちゃんの16日目【大フィーバー♪】_c0346273_13242257.jpg
さて追い込み漁から丸一日経った夜の出来事。
部屋のパソコンを触っていると、背後から「…ォン」と声がします。

部屋の窓部にいるようです。例のごとくカーテンの影です。
そっと覗くと、ちーちゃんが背中をこっちに向けて座っています。

前にもそういうときに撫でることができたので、この日もナデナデしてみました。
すると…!!!!!

ついっとお尻を浮かして、気持ち良さそうにするではないですか。
ナデナデ → ついっっ
ナデナデ → ついっっ
これを繰り返していると、ちーちゃんは顎を柱にこすりつけ始めました。

こっ、これは…!!!!!

手を伸ばして口の周りも撫でてあげるとさらに嬉しいようで
そのうちに体の向きをくるりと変えて、こちらに近づき、顔のほうからスリスリしてきたのです〜!!!!!!!!

♪♪♪♪止まらない〜!!!!フィーバー!!!!♪♪♪♪



by satooyeah | 2014-10-27 23:00 | ちーちゃんがやってきた


共働きの夫婦が猫の里親になることを決意。なかなか慣れてくれないニャンコ、ちーちゃんとの日々をまとめました。


by satooyeah

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧