人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんの年末年始

ちーちゃんは元気です。
私の生活が変わって(仕事が変わって毎日心に余裕がない日々を過ごしておりました)このブログも滞っていたのですが、ちーちゃんの時間は相変わらずです。

我が家にもすっかり慣れたちーちゃん、
こんな姿でコタツで寛いでくれています。
ちーちゃんの年末年始_c0346273_22245836.jpg
冬休みで会社がお休みになって私も久しぶりに気持ちが緩みます。
ちーちゃんの年末年始_c0346273_22250342.jpg
たまらんわ〜!!!!

実はこの後久しぶりのちょっと大きめの地震(茨城県:震度6弱)があって、びっくりして猫ベッドに入ってしまったのですが…TT


こんな甘えん坊のちーちゃんですが、大晦日に一泊二日のお留守番をしてもらいました。
実家の熊本で家族とお正月を過ごすためにダッシュで帰省したのです。

以前、2泊した時にフードを吐いてしまっていたちーちゃん。
今回も戻ってみると、猫ベッドの脇に少しだけ吐いた跡がありました。

やっぱり寂しいと吐いちゃうのかなあ?^^;;;

ちーちゃん、お留守番ありがとう。
寂しかったかな? ごめんね。
ちーちゃんの年末年始_c0346273_22265990.jpg

この後、お正月の間、たっぷり甘えさせました。
ちーちゃんの年末年始_c0346273_22251554.jpg
明日からまた仕事が始まります。
またさみしくなっちゃうかな?
ちーちゃん、早く生活のペースを取り戻そうね。
ちーちゃんの年末年始_c0346273_22251908.jpg


=====ここから宣伝=====
ちーちゃんとの出会いが電子書籍になりました。
アマゾンのサイトで販売中〜!
Kindleの無料アプリでパソコンからでもスマホからでも読むことができます。
↓↓↓↓
『ちーちゃんがウチにやってきた 〜保護猫ちーちゃんが心を開くまでの日々〜』
http://www.amazon.co.jp/dp/B016T7FM7I

里親を探す活動をされている方のブログも見てね。
↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/bobton


by satooyeah | 2017-01-04 22:28 | 今日のちーちゃん


共働きの夫婦が猫の里親になることを決意。なかなか慣れてくれないニャンコ、ちーちゃんとの日々をまとめました。


by satooyeah

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧