人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お布団がお気に入り♪ 2

前にも書きましたが、ちーちゃんはお布団が大好き。
お布団がお気に入り♪ 2_c0346273_13074875.jpg
特に寒くなってきたのもあってか、きのうは私が夜寝るときから、
布団の上(私の上)をのしっ、のしっと歩いて、顔のそばにくると
「ニャ…」(入れてくれ)といいます。
無視すると襟元のタオルケットを爪でごそごそ持ち上げようとします。

しようがないので持ち上げてやると、ふところに入って、
爪を出しながらギュッギュッとにぎにぎしながら手を押し付けてくることが多いです。
パジャマを2枚重ねしているので、これなら爪が届きません(^^)v

けれども昨夜は足元のほうまで潜っていきました。
蹴りそうで怖いよ〜、ちーちゃん。
その後布団の上で丸くなっていたり、また入ったり。
眠れん……。

途中、部屋に戻っているのかもしれませんが、わかりません。
今朝、6時ごろ耳元で「ニャ…」と起こされたので布団に入れて、
朝出かけるときもそのまま布団に潜行中でした。

窒息しないでくれよ〜〜^^;;;;



by satooyeah | 2014-11-19 13:09 | 今日のちーちゃん


共働きの夫婦が猫の里親になることを決意。なかなか慣れてくれないニャンコ、ちーちゃんとの日々をまとめました。


by satooyeah

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧